蒼さんの趣味日記

Youtubeでゲーム実況などを挙げている蒼です。趣味のことを徒然なるままに書き連ねようと思います。

茨城県へリトルカブ見学

最近どうしても50ccの原付、ホンダリトルカブが欲しくなってきました。

リトルカブと言ったら、去年生産終了になってしまいましたね。

高校生の頃からレトロでかわいいなーと、いつか乗ってみたかった原付です。

(ちなみにバイクを所有していたことはありません。)

 

そこで今回、茨城県にあるホンダのショールームに行って、希少な新品リトルカブを見てきました。

私の家の周りには、新品が残っていてもブラックや茶色(?)のものしか残ってなかったので、、、

 

f:id:aaaocub:20180916225501j:image

これがそのリトルカブ

私が欲しかった色、プコブルーです。

 

めちゃくちゃ可愛いですね。

実際に跨らせていただいたのですが、余計欲しくなりました!

蒼さん身長が153センチしかないのですがピッタリサイズって感じでした。

まだ買うかはわからないんですが、当分リトルカブがある生活を思い描いて楽しめそうです。